ご挨拶

ご挨拶

精密冷間鍛造及び後加工の
専門メーカーSJODYSSEY., LTD.へ
ようこそ。

「 最高の技術力と競争力に基づき、最高のパートナーになります。」

SJODYSSEY., LTD.のホームページを訪問して頂き、皆様に感謝致します。

SJODYSSEY., LTD.は、2014年5月にM&Aを通じて新たに誕生した高精度の冷間鍛造及び後加工分野の素材部品専門メーカーであり、当該分野の技術力や競争力を継続的に発展させています。

「信頼される人間」、「信用ある製品」という社訓を基に、高精度や技術競争力を必要としている自動車や再生可能エネルギー(電気自動車)、家電分野での高品質部品を製造、生産して有名企業などに供給しています。

また、絶え間ない研究開発や最高品質の製品を生産するために、我が従業員は積極的に努力しています。

特に、当社の生産製品に対し技術力が認められ、海外にも輸出しており、マーケットを世界へ広げていくために最善を尽くしています。

信頼と信用を最高の価値と考えて、もっと良い明日を作るために力強く進んでおり、豊かで便利な世の中を作るために努力を尽くして行きます。

ありがとうございます。

SJODYSSEY., LTD. の従業員一同

主な製品及びマーケット

当社は現在、素材部品の専門企業として、自動車、新再生エネルギー(電気自動車)、
家電等の様々な分野での精密冷間鍛造部品を生産しています。
主な輸出マーケットはタイや中国であり、該当分野での技術力と競争力を基にして、
世界中へ輸出マーケットを拡大して行くために、最善の努力を尽くしています。